MORE キャバ嬢応援メディア

MORE キャバ嬢応援メディア

KEYWORD「接客業」に関するまとめ一覧

キャバ嬢応援コンテンツ一覧

  • ◎三鷹の森美術館に行ってみた。

    お疲れ様です! 今年の母の日は、母と一緒にジブリの森美術館に行って参りました!!! 三鷹といえばジブリの森美術館 三鷹市に住んでる人が本当に羨ましい…(‘ω’) バス停からジブリ感出てましたよ!! バスにはまっくろくろすけの絵があったり、さすがだなーと。 着いてすぐ、巨神兵がお出迎えです。   既に大興奮でした!!!!! 巨神兵には後で会いに行くとして(^^) お先に館内見学ー♪♪♪ とてもレアな展示物がたーくさんありました! もちろん撮影禁止なので、目に焼き付けてきました。   お目当ての『土星座』へ☆ 今回の1番の目的は土星座で見れる10分~15分程のショートムービーでした。 定期的にタイトルが変わるんですけど、今回は 『めいとこねこバス』でした(/・ω・)/ ジブリの作品で「となりのトトロ」が1番好きな私達親子は トトロの続編があると知って (=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ ↑こんな感じでし...

    2017年09月15日

  • ◎ディズニーイースター

    お疲れ様です!(^^)!   暖かいを越して暑い日が続いてますね。 先日、池袋駅北口を出たら、変な演奏(?)が聞こえてきたので発信源探したら何と!!! 某月曜に夜更かししている人だけが見れる番組に出ていた「リコーダーの妖精」がいました(^^) 毎週見てる番組だったので、嬉しくて嬉しくて(*’▽’) 話してみたかったけどそんな勇気はありませんでした…。   念願のディズニーイースターへ☆   ここ数年かかさず行ってる春のディズニー(^^) 最初は『イースターって何だよ(´・ω・`)』って感じでしたが。 年々可愛さが増していっている!!!!! 今回はお昼前からまったり来園しました。 休日ということもあって、人が多かったです。 アトラクションはもちろん、ワゴンも行列!! ディズニー恐るべしです(*^_^*)     隠し子発覚!!!!!?   着いてとりあえずお腹空い...

    2017年04月26日

忙しいあなたはSNSで
MOREをチェックしよう!

Twitter、Facebook、Instagram、LINEにて、キャバクラに興味がある全ての女の子に、毎日厳選してキャバクラ情報をお届けしています!

Instagram
友だち追加