MORE キャバ嬢応援メディア

MORE キャバ嬢応援メディア

KEYWORD「ナイトワーク」に関するまとめ一覧

キャバ嬢応援コンテンツ一覧

  • 大阪2泊3日の旅 ‐ 京都編 ‐

    こんにちは( ^)o(^ ) 今週は寒い日が続いていますね。 秋です。食欲の秋です。食欲の。   前回の『大阪2泊3日の旅‐USJ編‐』に続きまして 今回は京都編になります★☆★     念願のよしもと祇園花月へ、、、!!! 大阪旅行2日目は、京都へ行きました★ 電車で行きましたが、乗り換えは少なく1時間かからなかったです(^^)/   そして・・・行ってきました!祇園花月ぅぅぅぅぅ!!!   『大阪行ったなら難波グランド花月行けよwww』って思った方います?   何故、祇園花月にしたかと言うと・・・ スッチー様が出演するからです!!!!! どうしても生で見たくて( ˘•ω•˘ )♡♡♡ 無理を言って祇園花月にしてもらいました。     すっちいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいいいい!(着ぐるみ)   地元の方が多いのか、記念写真コーナーは人いません...

    2017年09月30日

  • ナイトワークの面接に受かるには!?ナイトワークの服装は!?

    明けましておめでとうございます!! 2017年もMOREをどうぞよろしくお願い致します✫   本日はナイトワーク(クラブ、キャバクラ、ガールズバー等)での面接についてお話させて頂きます。 いざ、キャバクラで働こうと思った時にいったいどうやったら働けるのかが分からない方もいらっしゃると思いますので。   まず、働きたいお店を見つけるのですが、これには色々と方法があります。 ・ネットからお店を検索 ・体験入店サイトから、体験入店をしてみる ・キャバクラ派遣に登録して、派遣として出勤してみる ・スカウトの人に紹介してもらう   いざ、お店が決まったら、まずお店での面接があります。 ※派遣からお店を決めた方は面接はありません   まず面接で聞かれることは主にこの3つ!! 1.キャバクラでどのくらい稼ぎたいor今後の目標 2.週何日出勤可能か 3.今までにナイトワークの経...

    2017年01月31日

忙しいあなたはSNSで
MOREをチェックしよう!

Twitter、Facebook、Instagram、LINEにて、キャバクラに興味がある全ての女の子に、毎日厳選してキャバクラ情報をお届けしています!

Instagram
友だち追加