MORE キャバ嬢応援メディア

MORE キャバ嬢応援メディア

KEYWORD「ガールズバー」に関するまとめ一覧

キャバ嬢応援コンテンツ一覧

  • 大阪2泊3日の旅 ‐ 京都編 ‐

    こんにちは( ^)o(^ ) 今週は寒い日が続いていますね。 秋です。食欲の秋です。食欲の。   前回の『大阪2泊3日の旅‐USJ編‐』に続きまして 今回は京都編になります★☆★     念願のよしもと祇園花月へ、、、!!! 大阪旅行2日目は、京都へ行きました★ 電車で行きましたが、乗り換えは少なく1時間かからなかったです(^^)/   そして・・・行ってきました!祇園花月ぅぅぅぅぅ!!!   『大阪行ったなら難波グランド花月行けよwww』って思った方います?   何故、祇園花月にしたかと言うと・・・ スッチー様が出演するからです!!!!! どうしても生で見たくて( ˘•ω•˘ )♡♡♡ 無理を言って祇園花月にしてもらいました。     すっちいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいいいい!(着ぐるみ)   地元の方が多いのか、記念写真コーナーは人いません...

    2017年09月30日

  • ガールズバーについて~経験者の方に聞いてきました!~

    派遣MOREの七海です! 皆さんはガールズバーに行ったことはありますか?一体どんな感じなのでしょうか!? 今回は私、七海に時夜さんがインタビューしたいとのことです! Let's Interview Start! ε=ε=ε=ε=ε=━( ^O^)━ 「こんどは俺の番だ( ・´ー・`) 」 「帰るね」 「まって( ;∀;)」 「なに?急いでるんだけど。早くして」 「ガールズバーについて・・・ちょっと・・・お話を伺えればな、と・・・」 「いくら?」 「っ⑩」 「さいなら~」 「まって(;д;)o<´д`)」 「んで質問ある?」 「どんなお客さんが来店されますか!?」 「いろいろ」 「で、ですよね!」 「何してんだか分からない若い人もいるし、サラリーマンもいるし、おじちゃんもいる。」 「呑みに行く時いく...

    2017年09月03日

  • ◎ディズニーイースター

    お疲れ様です!(^^)!   暖かいを越して暑い日が続いてますね。 先日、池袋駅北口を出たら、変な演奏(?)が聞こえてきたので発信源探したら何と!!! 某月曜に夜更かししている人だけが見れる番組に出ていた「リコーダーの妖精」がいました(^^) 毎週見てる番組だったので、嬉しくて嬉しくて(*’▽’) 話してみたかったけどそんな勇気はありませんでした…。   念願のディズニーイースターへ☆   ここ数年かかさず行ってる春のディズニー(^^) 最初は『イースターって何だよ(´・ω・`)』って感じでしたが。 年々可愛さが増していっている!!!!! 今回はお昼前からまったり来園しました。 休日ということもあって、人が多かったです。 アトラクションはもちろん、ワゴンも行列!! ディズニー恐るべしです(*^_^*)     隠し子発覚!!!!!?   着いてとりあえずお腹空い...

    2017年04月26日

  • ◎はとバスツアー

    こんにちは(*^_^*) 本格的に春ですね!暖かくて眠くなります(^^)   ここ最近週末の天気は良くないですが…お花見に行った方いますか? 私は隅田川沿いを少し歩きましたが寒すぎて滞在時間わずかで帰りました(笑) 上野の桜祭りに行きたかったけど今年は行けそうにないので残念です。   先日、お友達と はとバスツアー に参加しました! 去年も同じ時期にいちご狩りツアーに行ったのですが、あいにくの雨で(´・ω・`) でも今回は晴れていてバスツアー日和でした!!!   気になるスケジュールは・・・☆ ロイヤルウィングでランチクルーズ ↓ カップヌードルミュージアム ↓ 八景島シーパラダイス   という感じでした(*^_^*)   ランチクルーズは中華バイキング!(^^)! 食べるのに夢中で写メ忘れましたが…結構豪華でしたよ☆ から揚げ食べ過ぎて気持ち悪くなりました(笑) 食べ...

    2017年04月24日

  • ◎おすすめ焼き小籠包。

    こんにちは(*‘∀‘) 最近暖かくなってきたなーって思ったら、また寒い日が続いてますね。   そんな寒い日はアツアツで激うまグルメを食べましょー(^O^)   先日、横浜中華街に行ってきました✫ 目的は焼き小籠包!!!!!   おススメのお店2件紹介します☆   中華街に行ったら必ず行く『鵬天閣(ホウテンカク)』! 元町・中華街駅 1出口を出て中華街に入って少し歩くと左側にあります。 ココはテレビの取材もよく来ていて有名なので、行列がー…(*´Д`) 行列って並ぶのが面倒ですが、その分アツアツの出来立てを食べれるので我慢です(笑)   熱いスープを吸ってから食べるのが良い焼き小籠包は食べるたびヤケドします( ゚Д゚) 暑い夏に食べると顔が赤くなるくらい。     写真見るだけで食べたくなります(*ノωノ)   とりあえず皆さんに食べて頂きたい!是非! &nbs...

    2017年03月14日

  • ◎接客!(会話)

    お疲れ様です(/・ω・)/   USJ行ったことある方! サンリオピューロランド行ったことある方! 両パークのキティちゃんに会ったことありますか? 『ハローキティのリボン・コレクション』or『レディキティハウス』なんですけど。   着ぐるみって喋らずジェスチャーで会話するじゃないですか。 サンリオピューロランドのキティちゃんもジェスチャーで会話する感じなんですけど。 USJのキティちゃんは喋るんですよ(*^▽^*) 普通に会話をしてくるのが違和感ありすぎて、終始爆笑でした!笑 しかも会話の内容がTHE!女子(笑) アトラクション(グリーティング?)的には、両パークとも キティちゃんの部屋を見て→写真撮って→バイバイって感じで、同じなんですけどね。 内容の濃さはUSJの方がダントツでしたね!!!       1枚目→ピューロランド、2枚目→USJ またUSJ行きたくな...

    2017年02月09日

  • ◎いいお店!

    お疲れ様です(*^▽^*)   今日は、ガールズバーで働こうか迷っている方に!!! 良いお店の探し方をご紹介します★   私、ガールズバーが大好きで。 週末だけ知り合いが経営してるガールズバーに出勤してるんですけど(^^) 普段も他のガールズバーで飲んだりしてます(*^▽^*)   キャバクラも飲みに行きましたが、私にはまだ早かったです(笑) 知り合いが指名してる子が付いてくれたんですけど。 人気な子だったのもあり、女の子がコロコロ変わるから(‘ω’) 女の人に対して人見知りの強い私にはハードルが高かったです(笑) まぁキャバクラは回転率高めなのが当たり前なんですけど。 毎度、緊張しながら話してました(笑)   ガールズバーはキャバクラに比べたら女の子の付く時間が長いのと。(ガールズバーによる) カウンター席のガールズバーが多いから、他のお客さんについてる女の子と...

    2017年01月24日

忙しいあなたはSNSで
MOREをチェックしよう!

Twitter、Facebook、Instagram、LINEにて、キャバクラに興味がある全ての女の子に、毎日厳選してキャバクラ情報をお届けしています!

Instagram
友だち追加