キャバクラ派遣MORE(モア) の活動ブログ

キャバクラ派遣MOREのスタッフはお菓子エネルギーでお仕事!

久々のブログ更新です! キャバクラ派遣MORE(モア)の最近の内情は、いままで一緒に働いていたスタッフが離れられたり、その反面新しいスタッフも入ってきてと、少しバタバタした感じでいました。 そんなMOREのスタッフの共通・・・

大宮クレイブとリーブルさんです☆

こんにちは。夏真っ盛り、天気も最近は良くなってきて気持ちいい毎日ですね。 早速ですが、オススメキャバクラのご紹介です。 大宮にあります、クレイブとリーブルです。 まず、クレイブからですが、ここは埼玉でも老舗のお店で中の装・・・

渋谷のキャバクラは客層良い!?

MOREスタッフのYです☆ 渋谷からぶらぶら散歩しながら青山まで歩いたり、代官山通って中目黒まで歩いたり渋谷からっていうのがいいんですよね。 いつも、新しくって歩いてるだけでも飽きないですよね! そして、意外と知られてい・・・

シングルマザーとキャバクラ

子育てをしながらのお仕事探しに、お仕事。大変ですよね。昼のお仕事では、託児施設が足りずに順番待ちの状態。働きたくても働けない。そんなシングルマザーの方が多いと思います。 私の友達にも子育てをしながらの職探しに苦労している・・・