キャバクラ派遣MORE(モア) の活動ブログ

大宮クレイブとリーブルさんです☆


こんにちは。夏真っ盛り、天気も最近は良くなってきて気持ちいい毎日ですね。

早速ですが、オススメキャバクラのご紹介です。

大宮にあります、クレイブとリーブルです。

まず、クレイブからですが、ここは埼玉でも老舗のお店で中の装飾はすごく豪華で、結構大きいお店です。NHKの取材の際にも使わせて頂いてお店でもあります。

もちろん、スタッフさんもしっかりされていて、初めての女の子でも快く受け入れてくれるお店です。リピーターさんが多いお店でもありますので、大宮付近に住まれている方は是非行かれてみてくださいね!!

 

次はリーブルですが、ここはよく終電上がり可能で募集をかけているお店です。クレイブの系列店で、業種は姉キャバになります。因みに姉キャバの定義ですが、色々私なりに調べてみましたが、はっきりと定義が記載されるところがないのですが、私なりの解釈ですが、キャストの年齢に上限がないキャバクラという感じだと思います。

ここのお店も、openしたばっかりですので、内装は綺麗ですし、最近新しくなったスタッフさんも、前任者も非常にキャストさんに優しく接してもらったと聞いておりますので、年齢が気になる方は、一度行かれてみてくださいね!!

 

 

話は変わりますが、この前池袋でお値段が高いランチを食べてきました。SEIBUの上にあるレストランです。牛フィレ重ランチです。お店の前にあった写真に惹かれて入りました。いざ、そのお重がきて蓋を開けてみたところ、まず底が浅くて思った以上にボリュームが少なかったです。そしてお肉も少なめで、味がなく、私が嫌いな素材を活かしたまま、ご飯の上にのってるだけって感じで、非常にがっかりしました。もう二度と行かないと思います。

IMG_0434

 

一緒に行った方は違うランチセットを頼んだんです。3食丼ランチ(天丼・海鮮丼・牛フィレ丼)、見た目もきれいだったけど、味はイマイチです。どちらのランチセットも。1セット2000エンだったと思います。せっかく今日はご褒美ランチと思って行ったところが、残念な結果になってしまったので、もう高いランチには行きたくないなーっておもっちゃいました。すみません、愚痴になってしまって。。

IMG_0432

派遣のサイトTOPへ
登録をご希望の方や、店舗様、お気軽にお問い合わせ下さい!
電話:0120-949-774
電話受付時間14:00~22:00(年末年始除く毎日)
★★登録会の応募フォームはコチラ★★ (24時間受付中)
LINE ID:morehaken

関連記事

  • 高田馬場に事務所を構えました!
  • 大宮キャバクラ クレイブさん
  • キャバクラでのお触りについて
  • 新宿ロポット様紹介
  • キャバクラのノルマについて。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です