待機中って他のキャストさんと話したりしま....

掲示板トピックス

トピック

待機中って他のキャストさんと話したりしますか???

どういう風に過ごされてますか??? 2015-01-26 17:47:38

みんなのコメント

  • 携帯OKのお店だったら携帯触ってます。
    在籍の人に話しかけると、下手したら引き抜きに思われるのでやめた方がいいと思います。2015-01-26 19:08:55
  • 派遣なのであまり自分からは在籍のキャストさんに話しかけたりしてないです。
    話しかけられたら答えるくらいです。
    待機中携帯OKのお店なら、携帯いじってることが多いです。2015-01-26 19:10:07
  • 私はお店にもよりますが、基本話しかけられたり気になる話をしていたら話に入っていったりします(^^
    もちろん携帯をいじってたり店の中を見渡したりすることもあります。派遣うんぬんを言わなければ好きなように過ごして良いと思いますょ♪2015-01-26 19:45:06
  • 同じ派遣の子に話しかけられたら話したりしてます。あと携帯いじったりとか。
    たまに携帯okでも営業以外で携帯いじりすぎはダメっていうお店もあるので難しいですね。2015-01-27 22:07:03
  • 私は、100均のカッサ(ツボ押しの平たいやつ?)と、メモ帳を持っていきますー。

    やっぱり携帯OKのお店でもやり過ぎは印象が良くない気がします(^_^;)

    カッサは、ツボを押したり血流を良くしたり。寒いお店でもあると安心だし、暇な時間を美容に使えるので楽しいです。

    メモ帳はやりたい事とか悩んでることとか、なんでも書き出して整理すると頭がスッキリするし、以外と昼間はそうゆう時間が取れないので重宝していますよ♪2015-01-30 02:48:49
掲示板一覧へ

会員登録すると、全ての口コミが見れて、書き込みもできます。