こっち系のお仕事は、ガールズバーに数回勤....

掲示板トピックス

トピック

こっち系のお仕事は、ガールズバーに数回勤務したことがあるだけです。

キャバやってみたいんですけど、話すこととかやっぱりすごい違いますか?

あと、朝キャバはお客さんが同業者多いって聞いたのですが、初のキャバ勤務が朝キャバはきついですか? 2016-08-11 02:05:19

みんなのコメント

  • 未経験オッケーのとこなら
    大丈夫なんじゃないかな。
    皆最初は初心者なんだし。
    話す事は特に変わらないですよ。
    しかし距離が近い分 お触り止めてくれないとこだと
    慣れてないと上手くかわせなくて胸触られたり 嫌な思いする確率はぐっと上がるから
    その点割り切れるか。
    派遣はヘルプにしかつけない
    お店もあるから お姉さんのお客さんに粗相のないように気を使えるか。

    このサイトにも載ってるから、テーブルマナーとハンドサインは事前に覚えて行った方がいいです。2016-08-11 04:41:36
  • そおですねぇ、、
    お店が派遣に何を求めてるかで仕事内容もちょっぴり変わってくるかと、、
    ヘルプ感覚ではありますけど仕事は仕事なんで接客業の基本はしっかりとできなければいけないと思います。
    未経験OKとかの店で慣れるまでちょっといろんな店に行ってみるのもよいのではないでしょうか。。2016-08-11 05:23:19
  • 未経験だときついかもしれない2016-08-11 17:33:04
    • 私は普段ガールズバーからのキャバクラに移動しました。
      口コミなどを見てキャバクラらしくないキャバを体験してみたら意外に大丈夫でしたよ。

      2016-08-12 01:10:12
  • ありがとうございました!!!
    とても参考になりました!!!2016-08-12 03:22:43|トピ主
掲示板一覧へ

会員登録すると、全ての口コミが見れて、書き込みもできます。