皆さん事前にお店の行き方 など詳しく調べ....

掲示板トピックス

トピック

皆さん事前にお店の行き方
など詳しく調べますか?
私の調べが足らないのですかね。
私は方向音痴で結構迷ってしまいます。
モアさん出来たら何口か出口の指示が
あったら有難いです。 2016-05-25 21:12:54

みんなのコメント

  • 調べますよ。

    今は地図のアプリもありますし、働きに行くなら下調べするのが最低限のマナーだと思います。

    私も方向音痴なので迷子になった時のコトを考えて1時間前には駅に着くようにしています。2016-05-25 21:45:16
  • Googleマップのストリートビュー画像見てから行くと方向音痴でも迷いませんよーおすすめです2016-05-25 21:55:06
  • 土地勘のない地域や初めて行くような場所
    は必ず調べて行きます。
    駅に着くのも入り時間より30分前には
    ついてお店の場所を確認してから近くの
    コンビニとか喫煙所とかで時間つぶすとき
    もあります。笑2016-05-25 21:58:12
  • 土地勘の無いであろう初めて降り立つ駅の場合は、Googleマップで何口なのか、何番の出口なのか調べて行きます。
    大抵、コンビニはマップに表示されるのでコンビニを目印に方向の確認などします。

    私的には、お店の看板の写真や看板通りの文字表記をしていただくと助かります。
    MOREだとカタカナ表記で募集されてることが多いですが、実際行くと漢字だったりローマ字だったりで見落としがちです。
    スレ借りてしまって主さんに申し訳ないですがよろしくお願いします。2016-05-26 00:34:00
  • 初めてのお店はiPhoneの地図アプリで住所を入力して調べてます。あと、私も30分前には駅について勤務先近くのカフェでお茶をしたり荷物をチェックしています。2016-05-26 02:56:32
  • モアのサイトでお店のページに住所が出てるのでそれをコピペしてスマホの地図アプリに貼り付けるとわかりやすいですよ。2016-05-27 02:25:31
掲示板一覧へ

会員登録すると、全ての口コミが見れて、書き込みもできます。