みなさんは、その日1人もお客さんに席をつ....

掲示板トピックス

トピック

みなさんは、その日1人もお客さんに席をつけて
もらえなかった時ってありますか? 2015-07-31 07:40:26

みんなのコメント

  • ありますよ( ・∇・)2015-07-31 09:54:34
  • 保証はもらえるから(๑•̀ㅂ•́)و✧
    気にしない2015-07-31 10:41:31
  • あります!
    ラッキーって思います2015-07-31 14:59:06
  • ありますよー!2015-07-31 15:16:11
  • お店が暇だと普通にあります。
    気にしないのがよいかと。2015-08-01 02:42:14
  • 最初はわたしがだめだからかなーっと考えてしまいがちでしたが、今はよっしゃ!と思ってます(^^)w2015-08-01 03:04:50
  • 私も最高って思うよ。2015-08-01 04:02:54
  • お店の方針で、「在籍の女の子にお客さん掴んで欲しい!」ってとこは私達は暇になる。「常連さんに真新しい見慣れない子つけたい!」ってとこは派遣の子が忙しくなるけど。2015-08-10 03:07:48
  • 1席も付けずにNG出す店って何なんですかね。接客も見ていない癖に納得いかない。吉祥寺の夢幻はそんな感じでした。2015-08-10 08:18:34
  • 私以外の派遣は付いてるのに私だけ就かなかったこと有ります。(汗)2015-09-03 00:24:15
  • あるある~\(^^)/♪

    あんまりきにしないし、ラッキーって感じ(笑)♪2015-09-03 14:04:56
  • 私は今まで一度もつかないであがったことがないです…。何故…。羨ましすぎる…。2015-10-14 04:23:36
    • 私もです!^_^;みなさん羨ましい‥

      2016-01-29 02:49:23
    • 同じくです!

      つかないであがりたい(笑)

      2016-01-29 03:19:53
  • お客さんが一人も来なくて、誰にもつかずに終わったことあります。

    こんな経験初めてで、内心めっちゃテンション上がりました(座ってただけで高時給貰えたから(笑))

    本当ラッキーでした(*´艸`)2016-01-29 03:08:47
  • 一組もつかないことは今まで1度もなかったけど、お店によると思います。2016-01-29 17:07:38
  • 何度もあります笑

    お店側は暇でごめんね〜って言いますが、こっちは全然!ありがたいくらいですって思う笑

    でもずっと座りっぱなしでケータイいじってるのも疲れますが(;^ω^)2016-01-30 00:18:27
掲示板一覧へ

会員登録すると、全ての口コミが見れて、書き込みもできます。